トップに戻る


ロゴ 構造定義ファイル作成支援ツール 「OhStructure」 ロゴ


OhStructureの紹介

OhStructureは、「OHyMoS」の構造定義ファイル作成支援ツールです。

「OhStructure」のスクリーンショット


動作環境

構造定義ファイル作成支援ツール「OhStructure」は以下の環境で動作します。
・Java Runtime Edition 1.3以上


ダウンロード



導入方法

適当なフォルダに ohstructure.zipを解凍し、解凍されたOhStructure.jar を実行してください。



免責事項

 このソフトウェアの使用または使用不可によって、
 いかなる問題が生じた場合も、著作者はその責任を負いません。
 バージョンアップや不具合に対する対応の責任も負わないものとします。
 この文書の内容およびソフトウェアの意匠、仕様は、予告なしに変更されることがあります。



再配布

 このソフトウェアを頒布または転載するときは以下の点を遵守してください。
 ・オリジナルのアーカイブファイルのまま、頒布または転載してください。
 ・アーカイブファイルおよび格納ファイルを改変してはなりません。
 ・頒布または転載の際に、メディア代、通信代等の実費を除いて、金銭の授受があってはなりません。



更新履歴

10.03.10
Version 1.20 公開
主にファイルのドラッグアンドドロップへの対応を行う、詳細はHelpDocumentに記載

08.12.12
Version 1.10 公開
主にプロジェクト周りの修正を行う、詳細はHelpDocumentに記載

08.02.20
Version 1.00 公開



トップに戻る